100%

Column

2021年も南青山の美容室ブリッサで健やかに美しく。あなたらしさを叶えるヘアスタイルに。

差し込む光とアロマの香りが心地良い。

表参道駅から徒歩2分の美容室【brisa(ブリッサ)】で、叶えたいあなたに。

オーガニックプロダクトであなたをやさしく守り、輝かせます。

 

 

2021年も南青山の美容室ブリッサで健やかに美しく。

あなたらしさを叶えるヘアスタイルに。

 

新年明けましておめでとうございます。

皆さんはお正月をいかがお過ごしでしょうか。

年明けは気持ちも清々しく、新たな一年の始まりに心が躍りますね。

 

さて、2021年の一大イベントと言えば、やはり東京オリンピック・パラリンピックが挙げられますよね。

昨年は開催が見送られ落胆された方も多かったと思いますが、

その分、今年にむけられたエネルギーはとても大きいのではないでしょうか。

そんなオリンピックイヤーの今年は、よりエネルギッシュに!

ご自身の理想やなりたい姿を思い浮かべ、叶えていくのにふさわしい年になりそうです。

 

ブリッサはそんなお客様の理想を丁寧にお聞きすると共に、

髪質や骨格などを見極め、立体的に切り上げる“似合わせカット”を得意としております。

ロング、セミロング、ショートなど様々なスタイルのご提案はもちろん、

メンズカットも得意としておりますので、世代や性別にとらわれることなく、どなた様でもお越しいただけます。

 

また、ブリッサと言えば厳選されたオーガニックプロダクトが揃う美容室でもあります。

人気の“AVEDA(アヴェダ)”や“davines(ダヴィネス)”を始め、スカルプケアに特化した“ミュリアム・クリスタル”など、

お客様に合わせた施術やご提案を心がけております。

トラブルや悩みをお持ちの方もお気軽にご相談ください。

 

もちろん、引き続き感染症対策を厳重に行い営業致しております。

普段より衛生管理の徹底を遂行しておりますが、お客様の安心・安全のため、

感染症対策として“3密回避”や“換気の徹底”などをより一層強化しておりますので、安心してお越しくださいませ。

 

2021年が皆様にとってより良い一年となりますよう。

ブリッサが皆様の輝ける場所になりますよう。

これからもお客様おひとりおひとりに寄り添ってまいりたいと思いますので、

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

カットやカラーなどのご予約は、お電話かホームページのご予約ページ『Reservation』からお願い致します。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

【店舗情報】

 

Hair brisa(ブリッサ)

 

お問合せ : 03-6434-1146

 

住所 :

〒107-0062

東京都港区南青山5-10-17 1F

 

営業時間 :

【平日】11:00-21:00

【土曜】10:00-20:00

【日祝】10:00-19:00

 

定休日 : 年末年始のみ

 

アクセス :

東京メトロ[銀座線/半蔵門線/千代田線]

表参道駅 B1出口 徒歩2分

当サロンへのお問い合わせ
・ご予約はこちらからどうぞ。

※お電話でのお問い合わせは、
営業時間中にお受け付けいたします。

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-17 1F

TEL:03-6434-1146

営業時間:
【平日】11:00~21:00
【土曜】10:00~20:00
【日祝】10:00~19:00
・定休日:年末年始のみ

東京メトロ 銀座線/半蔵門線/千代田線
・表参道駅 B1出口 徒歩2分