100%

Column

ドクタースカルプ×ミュリアム・クリスタルで健やかな頭皮を。表参道の美容室ブリッサでおすすめのスカルプケアとは。

南青山の美容室【brisa(ブリッサ)】は表参道駅から徒歩2分。

差し込む光とアロマの香りが心地良い癒しのサロンです。

 

 

ドクタースカルプ×ミュリアム・クリスタルで健やかな頭皮を。

表参道の美容室ブリッサでおすすめのスカルプケアとは。

 

今日は年齢と共に増える髪のお悩みと、それに対するbrisaのおすすめメニューをご紹介したいと思います。

毎日たくさんの方の髪をさわる私達ですが、中でも年齢と共に増えてくるお悩みというものもあります。

 

例えば、乾燥によるパサつきやうねり、白髪など。

そして特に多いのが、抜け毛や薄毛などの髪のボリュームに関するものです。

これは男性だけでなく、女性にも多いお悩みだと思います。

皆さんは、下記のようなお悩みはございませんか?

 

□地肌が目立ってきた

□抜け毛、薄毛が気になっている

□髪の毛にハリがなく、1本1本が細い

 

髪のボリュームは、単に毛量だけではなく、髪の毛の太さにも影響されます。

年齢と共に髪が細く薄くなってしまうのは仕方ないことかもしれません。

でも、いつまでも若々しく、自信をもって自分を表現できたら素敵ですよね。

 

健やかな美髪は、それを育てる頭皮から。

そこでおすすめなのが“Dr.SCALP(ドクタースカルプ)”という毛髪再生プログラムです。

クレンジングでしっかり細かい汚れを落とした後は丁寧にシャンプーを行い、

髪の毛にはトリートメント、頭皮全体にはスカルプ美容液を塗布してなじませます。

そして最後に登場するのがスカルプマシンの“ドクタースカルプ”です。

医療から生まれた導入技術と光線治療の応用で、12本の電極から発生した電気パルスが頭皮に作用し、

深層部から活性化し健やかな頭皮へと導きます。

 

またスカルプケアに特化した“ミュリアム・クリスタル”は、強く抜けにくい髪を頭皮から育ててくれる特別なアイテム。

従来の育毛理論からは生まれなかった新しいプロダクトで、

その効果が認められ、その商品のほとんどが医薬部外品にも登録されています。

そんな“ドクタースカルプ×ミュリアム・クリスタル”は、brisaのイチオシでもあります!

 

顔や体の皮膚と同じように、頭皮の状態も、乾燥や油分過多など人によってトラブルは千差万別。

鏡などを使っても頭皮はなかなか自分では見えませんし、どんな状態なのか自己判断も難しいですよね。

そんな時こそ、私達美容師の出番です。

人には話にくいようなお悩みも、いつでもお気軽にご相談ください。

丁寧なカウンセリングで、お客様にあったプランをご提案いたします。

 

今日ご紹介したドクタースカルプやミュリアム・クリスタルの他、

カットやカラーなどのご予約は、お電話かホームページのご予約ページ『Reservation』からお願い致します。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

【店舗情報】

 

Hair brisa(ブリッサ)

 

お問合せ : 03-6434-1146

 

住所 :

〒107-0062

東京都港区南青山5-10-17 1F

 

営業時間 :

【平日】11:00-21:00

【土曜】10:00-20:00

【日祝】10:00-19:00

 

定休日 : 年末年始のみ

 

アクセス :

東京メトロ[銀座線/半蔵門線/千代田線]

表参道駅 B1出口 徒歩2分

当サロンへのお問い合わせ
・ご予約はこちらからどうぞ。

※お電話でのお問い合わせは、
営業時間中にお受け付けいたします。

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-17 1F

TEL:03-6434-1146

営業時間:
【平日】11:00~21:00
【土曜】10:00~20:00
【日祝】10:00~19:00
・定休日:年末年始のみ

東京メトロ 銀座線/半蔵門線/千代田線
・表参道駅 B1出口 徒歩2分