100%

NEWS

【Hydraid導入】生まれたての髪のような状態に導く「素髪ケア」

自動車業界の知見から開発「Hydraid」

トヨタグループ・アイシンが開発した「Hydraid」は、独自の微細水粒子を髪と地肌に浸透させ、生まれたての髪のような状態に導く「素髪ケア」を実現するという、世界初の最新テクノロジー搭載マシンです。

空気中の水分子を、キューティクルの隙間より小さい水粒子に変換し、放出。カラーやトリートメントなどの薬剤浸透時間(約10分~20分)を活用して、髪に含まれる水分と同じ性質の水を内側までじっくり補給してくれるのです。

帰宅して実感する4つの効果

「Hydraid」で必要な水分を髪と地肌に定着させることで、髪質や地肌環境の改善が期待できます。具体的には、

  • 薬剤が熱に頼らず浸透し、ダメージ軽減
  • 頭皮に水分が定着し、外部からの刺激軽減
  • トリートメントの艶・コシ向上
  • カラーの色持ち持続

といった効果が実感でき、より大胆なヘアスタイルチェンジが可能になるというわけなのです。

実際のユーザーから寄せられた声を見てみても、「髪がまとまりやすくなった」「フケが出なくなった」「スタイリングがしやすくなった」と、多くの人がその効果を実感しているようですね。

女優・忽那汐里さん

また、女優の忽那汐里さんも「Hydraid」の効果を実感した1人。本人の長文コメントも寄せられており、驚きの効果とおすすめポイントが綴られています。

【忽那汐里さんコメント】
私がちょうど前回の役ですごくハイブリーチをしていたこともあり、人生で一番くらいにダメージをしていた時期に体験させていただいたので、特に効果を強く実感することができて。何より忙しい中でも短い時間で、当たるだけで効果を実感できるのは、今後他のいろんな髪型に挑戦したい方ですとか、ダメージ気になっている方でも気にせずにいろんな髪型に挑戦できると思いますので、今回体験させていただいて驚きました。

髪と地肌をいたわりながら、理想のヘアスタイルを手に入れてみませんか?

当サロンへのお問い合わせ
・ご予約はこちらからどうぞ。

※お電話でのお問い合わせは、
営業時間中にお受け付けいたします。

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-17 1F

TEL:03-6434-1146

営業時間:
【平日】11:00~21:00
【土曜】10:00~20:00
【日祝】10:00~19:00
・定休日:年末年始のみ

東京メトロ 銀座線/半蔵門線/千代田線
・表参道駅 B1出口 徒歩2分